【桑名市】器の店『大倉』で、お気に入りの一皿を見つけてみては♪2024年4月14日(日)まで30%OFFセール実施中です♪

桑名寺町通り商店街からほど近くの場所にある、器の店『大倉』を訪れました♪

うつわ屋大倉

器の店『大倉』は、様々な作家さんの作品 (器)を揃え、焼き物や漆器、硝子の器など、ニーズに合わせた器を取り扱うお店です。お店の前を通りかかったところ、「SALE」の文字とのぼりが立っていました。お店の方にお話を伺うと、4月14日(日)まで全品表示価格より「30%OFF」だそうですよ♪

うつわ屋大倉

店内に入ると、大小、形、用途、様々な器が所狭しと並んでいます。

うつわ屋大倉

お茶碗や湯呑も種類豊富。子ども用茶碗や夫婦茶碗などがあり、プレゼントなどにも良さそうですね♪

うつわ屋大倉

子どもが「自分専用の”陶器”のお茶碗」を買ってもらったりなど、一緒に選びに来るのも喜ばれそう♪

うつわ屋大倉

陶器や硝子でできた、五月人形も素敵。

うつわ屋大倉

お箸もあります♪

うつわ屋大倉

お店の奥、階段を数段上がったところにはまた、個性豊かな器たち。こちらは業務用にも使われるものが多いそうですが、一般のお客でももちろん購入できます。

うつわ屋大倉

うつわ屋大倉

簡単なお料理でも、インスタントであっても、お気に入りの器に盛ると食卓がはなやかに彩られ、食事の時間が楽しくなりそうですね♪ぜひこの機会に、あなただけのお気に入りの器を、お得に手に入れてみてはいかがでしょうか。

器の店 大倉はこちら↓

2024/04/11 06:48 2024/04/11 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集