【桑名市】2024年6月19日(水)NEW☆OPEN!!長島の新たな町中華『タイガー飯店』にさっそくお邪魔しました♪

2024年6月19日(水)、桑名市長島町に新しく町中華のお店『タイガー飯店』がOPENしました!!

タイガー飯店

ここは以前、ラーメン『家』があった場所です。

【桑名市】ラーメン『家』の跡地に新しいお店がOPEN予定!!その名も『タイガー飯店』!!

OPENをお祝いするお花がたくさん届いていましたよ♪

タイガー飯店

駐車場はお店の前と奥に15台ほど、停められるスペースがあります。

タイガー飯店

席は4人テーブルが6卓とカウンターが5席あります。OPEN翌日の12:30ごろ訪れたところ、大変賑わっていて満席状態。名前を書いて10分ほど待ち、席に着くことが出来ました。

メニューはこちら↓

タイガー飯店

明るく、素敵な笑顔で接客してくださった女性店員さんにおススメを聞いてみると、「ミンチそば」が人気とのこと。全く辛くないものから、辛さが4段階で選ぶことが出来ます。

タイガー飯店

ドリンクメニューはこちら↓

タイガー飯店

「辛ミンチそば」と、「からあげ(4ヶ)」を注文しました。

タイガー飯店

食欲をそそる良い香り♪

タイガー飯店

麺は、ややちぢれ気味の細麺。シャキシャキとした食感のもやしとネギ、ミンチがたっぷり入って食べごたえバツグンです。

タイガー飯店

柔らかくトロトロになった丸ごとのニンニクが5~6個くらい入り、ピリッとした辛みと、ニンニクのうま味が溶け込んだ醤油ベースのサラッとしたスープが美味しい~♪

タイガー飯店

揚げたてのからあげは、ザクザクと噛む音が隣の隣の方まで聞こえてしまうのではないかと思うくらい、カリっと揚がっていて中もジューシー♪

タイガー飯店

Instagramでおススメされていた「ニラそば」もとっても気になりますし、周りの方の注文を聞いていると、「ミンチ天津飯」を頼む方が多くみられたので、次はそちらも食べてみたいと思いました!

タイガー飯店

材料切れにより早仕舞してしまうこともあるようなので、土日は特に早めに訪れることをおススメします。長島に新しく登場した町中華を味わいに、皆さんもぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか♪

タイガー飯店はこちら↓

2024/06/23 06:48 2024/06/23 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集