【いなべ市】いつのまに。石焼つけめんのお店『つけめん しちゅう』が営業しておらず、「貸店舗」になっていました。

2024年3月にOPENした、石焼つけめん専門店『つけめん しちゅう』が閉店されたようですとの情報を読者の方から頂き、現地を訪れてきました。

【いなべ市】2024年3月21日(木)OPEN!!やけどしそうなくらいアッツアツ濃厚『つけめん しちゅう』♪

2024年10月1日に訪れた際には営業されておらず、お店の窓に「貸店舗」と書かれた紙がいたるところに貼られていました。

つけめんしちゅう

つけめんしちゅう

アツアツで、豚肉とたっぷり入った魚粉のうま味が絡み合った美味しい石焼つけめん。これから寒くなってくる時期に食べたくなる濃厚なこの味わいはもう食べられないのでしょうか。

しちゅう

※以前取材させていただいた際の写真です

今後、この場所がどのようになっていくのかも気になりますね。情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

☆情報提供ありがとうございます☆

つけめん しちゅう があった場所はこちら↓

2024/10/05 07:48 2024/10/05 07:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ