【いなべ市】話題の「石焼つけめん」がいなべにやってくる?!『つけめん しちゅう』がOPEN準備中です♪

話題の「石焼つけめん」のお店が、いなべ市員弁町大泉新田にOPEN準備中との情報を頂き、現地を訪れました♪

つけめんしちゅう

ここは以前、「旬菜鮮魚 はんべえ」があった場所です。2024年2月7日に訪れたところ、建物の外装はまだ塗られていませんでしたが、「つけめん しちゅう」の看板があり、お店の中は準備中であることがうかがえました。

つけ麺しちゅう

貼り紙がところどころに貼られていました。どうやら、「石焼つけめん」の専門店となるようです♪ネットでも調べてみましたが、OPEN日の記載や公式SNSなどはまだ見つけられませんでした。

つけ麺しちゅう

「豚すき 石焼つけめん」・・・想像するだけで美味しそう。「石焼つけめん」の中でも、いろいろなメニュー展開があるのか、それとも「豚すき 石焼つけめん」のみなのか、気になるところです。

つけ麺しちゅう

いなべ市内で「つけめん」が食べられるお店はいろいろありますが、「石焼つけめん」はまだ見たことがありません。やけどしそうなくらいアッツアツの「石焼つけめん」のお店。OPENが楽しみですね♪OPEN日やお店の詳細がわかり次第、またお伝えしていきたいと思います。

つけめん しちゅう

☆情報提供ありがとうございます☆

つけめん しちゅう のOPEN予定地はこちら↓

2024/02/15 08:48 2024/02/15 08:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集