【いなべ市】リーズナブルで美味しい中華料理が食べられる創作 新中華料理店『紅梅園』♪ふわふわ玉子入りの「海鮮トマトラーメン」が絶品でした♪

いなべ市員弁町大泉新田、県道421号線沿いにある創作 新中華料理『紅梅園(こうばいえん)』を訪れました♪

紅梅園

黄色と赤の、大きな看板が目を引いて、通りかかるたびに気になっている方も多いのではないでしょうか。

紅梅園

店内は、天井が高く開放感のある広々とした空間。「宴会120名様迄予約承ります」と書いてあるように、席数も多いのでランチタイムで混み合う時間も安心です。

紅梅園

テーブル席や、カウンター席、靴を脱いで上がる掘りごたつ席もあり、グループや子ども連れの家族、お一人でも入りやすい雰囲気です。

紅梅園

紅梅園

こちらは土・日・祝日の11:00~14:30限定のランチメニュー。

紅梅園

「ラーメンセット」(醤油ラーメン+炒飯)です。お店の方に伺ったところ、ランチは100円で麺大盛ができるとのことでしたので、醤油ラーメンは大盛で注文しました。

紅梅園

「日替わりランチ」の内容は、別添えでメニューがあります。2024年1月14日(日)の13:30ごろに訪れた際は、Aランチは2種類のメインから、Cランチは3種類のラーメンから選ぶことが出来ました。

紅梅園

「日替わりCランチ」(豚骨台湾ラーメン)を注文。ミニカツ丼と唐揚げもついて1,000円未満のリーズナブルさは嬉しいですね。量も味も値段も、大満足でした♪

紅梅園

こちらの定食メニューは、土・日・祝日も、夜もOK、いつでも注文できます。

紅梅園

レギュラーメニューには「店長おすすめ満腹セット」がありました。

紅梅園

「店長おすすめ満腹セット」(海鮮トマトラーメン+ミニチャーハン+焼きギョーザ)を注文しました。

紅梅園

海鮮トマトラーメン」には唐辛子が乗っているので辛いかな?と思いましたが、辛さは控えめ。最後にほんの少しだけ、ピリッとした辛みが残りますが、アサリやイカ、エビの海鮮の出汁と、トマトのコクとうま味でほんのり甘く感じました。スープだけでなくゴロっとしたトマトも入っていて、具沢山なので食べごたえバツグン♪トマト好きの方にぜひ食べてみて欲しい一品です。

紅梅園

駐車場も広く、車で訪れやすいです。支払いは現金のみでした。

紅梅園

リーズナブルでどれを食べても美味しく、大満足間違いなしの町中華屋さん。創作 新中華料理『紅梅園(こうばいえん)』をぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか♪

紅梅園はこちら↓

2024/01/27 08:48 2024/01/27 20:55
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集