【桑名市】2023年6月にグランドオープンした居酒屋『金祥(きんしょう)』が、ランチ営業開始♪

桑名市多度町柚井にある、居酒屋『金祥(きんしょう)』を訪れました。

金祥

『金祥』は、2023年6月4日にグランドオープン。しばらくは夜のみの営業でしたが、2024年1月16日(火)より平日限定でランチを始めました♪ランチメニューはこちら↓

金祥

「豚キムチ定食」を注文しました。

金祥

アッツアツの鉄板に盛り付けられた豚キムチ。ピリッと甘辛い味付けに、ご飯が進む~!気を付けないと舌をやけどしてしまうくらいアツアツでしたが、食べる手が止まらない美味しさでした。

金祥

わかめたっぷりのお味噌汁でほっと一息。

金祥

こちらは「トンカツ定食」です。ソース・おろしポン酢・味噌の三種類のタレが付いていて、気分に合わせて味を変えながら食べられるのが嬉しいですね♪

金祥

店内は靴を脱いで上がるスタイルで、カウンター席もありますが、ほとんどの席が席ごとに仕切られ半個室。プライベート空間になっているため、落ち着いて会話をしながらお料理を楽しむことができます。

金祥

金祥

金祥

新年会などの宴会のできる広い座敷もありますよ。

金祥

お会計はテーブルにて。現金の他、PayPayも利用できました。

金祥

ちなみに夜メニューはこちら↓です。

金祥

金祥

金祥

駐車場が広く、訪れやすいです。

金祥

夜だけでなく昼も美味しい食事が楽しめるようになった、居酒屋『金祥』♪ぜひ、次のランチの候補に加えてみてはいかがでしょうか。

居酒屋 金祥はこちら↓

2024/01/26 07:48 2024/01/26 07:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集