【桑名市】2月1日桑名駅西にOPEN!キッズコーナーのあるハーブティとクレープのお店「TEA STAND Bun Bun Bun」さんへ行ってきました!

桑名駅西の田淵眼科さんの近くに2020年2月1日にOPENした「TEA STAND Bun Bun Bun」さんへ行ってきました!

TEASTANDBunBunBun 外観

真っ白な外観に大きく漢字の「文と三」が組み合わされたロゴデザインが目をひきます。
実はこのロゴデザイン、由来があるのですが・・・良ければオーナーさんに聞いてみてくださいね。

TEASTANDBunBunBunの入口

入口はナチュラルな雰囲気で、植えられた小さなミモザや木々達が優しい雰囲気を演出してくれています。
また、小さな小窓からはご主人がクレープを焼くキッチンが見えます。
わくわくしながらお店に入ると、期待通りインテリアもとても素敵でした。

TEASTANDBunBunBunの店内

TEASTANDBunBunBunの店内カウンター

友人などと複数で来店しても、一人でフラっと来店してもどちらでも楽しめる座席の配置になっています。
更にお店の奥にはキッズコーナーまで!

TEASTANDBunBunBun店内にあるキッズコーナー

カフェ、というと「子どもを連れて入店」のハードルが高いですが、キッズコーナーがあれば安心して入店できますよね。
また、「TEA STAND Bun Bun Bun」さんの近くには幼稚園があったり、スポーツクラブがあったりするので、送迎がてら子どもと一緒に立ち寄るのも楽しそうです。
そして気になるクレープメニューはというと・・・

TEASTANDBunBunBunのクレープメニュー

ランチ時に来店しても、カフェタイムに来店しても楽しめるラインナップとなっています。
他では味わえないクレープメニューがたくさんあって迷ってしまいますよね。
そしてドリンクメニューもハーブティを中心に何とも魅力的なラインナップ。

TEASTANDBunBunBunのドリンクメニュー

ノンアルコールのティカクテルからmighty leaf社の美味しい茶葉を使用した紅茶とハーブティ、更にはキッズドリンクまで飲み物だけでも楽しめそうです。

TEASTANDBunBunBunの茶葉はmightyleaf社の茶葉

レジ横にmighty leaf社の茶葉見本と、ティカクテルのイメージが置いてあるので是非参考にしてみてくださいね。
また、お店のシステムとして「基本セルフサービス」となっています。
まず、席を確保して、レジにて注文・料金を支払い、商品を受け取り、最後も自分で食器を片付けます。
行かれる方はお店のシステムに注意してくださいね。
そして「TEA STAND Bun Bun Bun」さんではテイクアウトもできます。
お店の入口にも看板でメニューが出ているので、是非見てみてくださいね!

TEASTANDBunBunBunの外看板

また、駐車場の場所が少し離れていてお店の前の道が一方通行なので、車で行かれる方は少し注意が必要です。

TEASTANDBunBunBunの駐車場

オーナーさんご夫妻のお人柄も魅力的な「TEA STAND Bun Bun Bun」さんへ是非足を運んでみてくださいね!  

※「TEA STAND Bun Bun Bun」さんはこのあたり↓

■かえでちゃんママさん、情報提供ありがとうございました!

★号外NET桑名市・いなべ市では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(アルケミスト)

2020/03/18 07:30 2020/03/18 07:30
アルケミスト
ジモネタ桑名いなべ
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら