【いなべ市】新店情報 2020年3月「からみそラーメンふくろう」さんが「麺屋すみか」さんのあった場所にOPENします!

いなべ市にあった「麺屋すみか」さんの跡に、「からみそラーメンふくろう」さんが2020年3月OPENとなるようです。
※麺屋すみかさんの看板がそのままですが、こちらに入店予定です
いなべ市にOPENするからみそラーメンふくろうの店舗予定地

入口に掲出されていた「からみそラーメン ふくろう」さんのポスター
いなべ市にOPENするからみそラーメンふくろう

“からみそラーメン”というのは山形の発祥らしく、その味にほれ込んだ大将が「山形生まれ名古屋育ち」のからみそラーメンを作り上げたのだとか。
つまりは、名古屋市に本店を置くラーメン店なのですね。
過去にも多数の受賞歴を誇るラーメンらしく、その味がとても楽しみです。
お店のHPにメニューが掲載されているのですが、看板メニューの「からみそラーメン」はもちろん、名古屋名物とのハーモニーが楽しみな「からみそまぜそば」なんていうメニューもあり、個人的にはこちらを堪能してみたいもの。
本当にOPENが待ち遠しいです。
是非お店のHPをチェックしてみてくださいね。
※シズル感たっぷりのHPなので、空腹時に見ると思わずラーメンのお口になりますのでご注意くださいね。
また、駐車スペースがお店横に7台確保してありました。
いなべ市にOPENするからみそラーメンふくろうの駐車場
車で行かれる方はこちらに駐車してくださいね。

そして、今まであった「麺屋すみか」さんは2020年3月16日より岐阜県各務原市にて新規OPENされているそうです。
閉店した麺屋すみか
こちらは大将が腰を痛めている関係で、しばらくはお昼だけの営業になるのだとか。
どうしても「麺屋すみか」さんの味が忘れられない!という方には朗報ですね。
こちらも是非麺屋すみかさんのお店のHPにてチェックしてみてください。

いなべ市にOPENする「からみそラーメンふくろう」さんの店舗はこのあたり↓


(アルケミスト)

2020/03/19 07:30 2020/03/19 07:30
アルケミスト
ジモネタ桑名いなべ
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら