【いなべ市】明日3月28日(土)はパティスリーギブリのアントルメデー!ホールケーキをお得に購入できるチャンスですよ!

明日2020年3月28日(土)はいなべ市にある「パティスリー ギブリ」さんの”アントルメデー”です!

「パティスリーギブリ」さんのケーキは、優しく上品な甘さとオーソドックスながら繊細なデザインで、どのケーキを頂いてもとっても美味しいですよね。
筆者も開店当時からのファンなのですが、そんなファンのみならず初めての方でも「パティスリーギブリ」さんを訪れてみたいイベントがこの”アントルメデー”。
開催されない月もありますが、ほぼ毎月開催されているこのイベントは、「5号サイズのホールケーキを定価の約半額程の¥1,500(税込み!)にて購入できる」というもの。しかも種類は1種類だけではなく数種類あり、どれも人気の商品ばかりです。5号サイズといえば、家族4人~5人で食べるには十分なサイズですよね。それが¥1,500で購入できるとあって、開催される日は開店から混雑します。

ただ、ケーキの事前予約はできないので、訪店してみて購入したいケーキがあれば「ラッキー!」くらいの気持ちで行きましょう。どのケーキを選んでも美味しいのは間違いないですよ!
お店のホームページでも”アントルメデー”についての注意点などが記載されていますので、是非読んでから訪店してくださいね。

また、”アントルメデー”の日はイートインスペースが午後からとなります。カフェ利用の方は注意してくださいね。

美味しいケーキや焼き菓子が頂ける「パティスリーギブリ」さんはこのあたり↓

 

2020/03/27 07:30 2020/03/31 17:16
アルケミスト

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集