【桑名市】これは嬉しい!種類が多くてどのパスタを食べても美味しい「ワイン&パスタ デパール参宮店」さんがテイクアウトメニューを始めたようです。

桑名市民からも、他市民からも愛されている「デパール」さん。ボリュームたっぷり美味しいパスタは市民のソウルフードと言っても過言ではないですよね。そんなデパール参宮店さんがテイクアウトを始められたようです!

しかもテイクアウトは車まで持ってきてもらえるそう。至れり尽くせりですよね。この時期、なるべく人と接したくないと考える人は多いはず。ここまでサービスしてもらってこの価格。正直お安い。
そして筆者は知らなかったのですが、オードブルもあるとの事。これから入学・入園・就職などのお祝いをするにあたり、ご馳走として検討するのも良さそうです。
桑名市デパール参宮店で提供されるオードブル
個人的にここのクリーム系のパスタが大好きで良く通っていましたが、出産してからは足が遠退いていました。この機会にテイクアウトを利用してみようと思います。その際にはまたレポートしますね!
テイクアウトを始めたデパール参宮
美味しいワインとパスタが頂けて、テイクアウトメニューも豊富なデパール参宮店さんはこのあたり↓

2020/04/05 07:30 2020/04/05 07:30
アルケミスト

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集