【桑名市】「かつや」さんが一号線沿いにOPENしました!お弁当のテイクアウトもできるようですよ!

桑名市の一号線沿い、以前「幸楽苑」さんのあった場所に「かつや」さんが2020年3月27日(金)OPENしました!

こちらのかつやさん、テイクアウトのメニューも豊富で、お家からあまり出られないこの時期とても助かりますよね。店舗であまり待ちたくない、という方も多いかと思うのですが、電話でも予約ができるので心強い。
また、駐車場も広いので、思わず行ってテイクアウトにしちゃった、という方もゆったりした気持ちで車内待機できそうです。

筆者、かつや未体験なのですが、このようなテイクアウトメニューがあり、電話予約もできちゃうのであればこの時期頻繁に利用させてもらおうと思います。お家で揚げ物、大変ですものね。大好きですけれど。
桑名市でOPENしたかつや三重桑名さんはこのあたり↓

2020/04/06 07:30 2020/04/06 16:14
アルケミスト

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集