【桑名市・いなべ市】ファミリーレストラン「COCO’S」が期間限定でテイクアウト全商品が20%オフで購入できます!

ハンバーグが美味しいファミリーレストラン「COCO’S」が期間限定でテイクアウト商品全品20%オフキャンペーンを実施しています!

今回のキャンペーンはテイクアウト全商品が20%オフと非常に太っ腹なもの。
また、新しくテイクアウトメニューに加わった商品もあり、バリエーションが非常に豊かなのも嬉しい。
サラダやポテト、タピオカミルクティーなどもテイクアウト可能商品なので、お食事時だけではなく、カフェタイムでも利用しやすそうです。

ココスのハンバーグイメージ

※写真はイメージです

また、価格も非常にお得なものもたくさんありますよ。通常価格でワンコインでお釣りがくるものがあるのですが、こちらも20%オフとなる為更にお求めやすくなります。

ココスのお得なお弁当イメージ

※写真はイメージです

外食できないけれどココスのハンバーグが食べたい!という方、今がチャンスですよ!
もしお店で待つのも・・・という方は事前に電話でも予約が可能です。
是非ココスのホームページで確認してみてくださいね。
テイクアウトキャンペーンを行っているココスさんはこのあたりです↓

2020/04/26 07:30 2020/04/26 07:30
アルケミスト

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集