【桑名市】星見ヶ丘にオシャレなコインランドリーがOPENしていました!

桑名市星見ヶ丘にシックでお洒落な外観のコインランドリーがOPENしていました!
桑名市星見ヶ丘にOPENしたコインランドリー
こちらのコインランドリー、大きな道路から1本入った所にあり、すぐ北側には昭和シェルのガソリンスタンドがあります。どうやらガソリンスタンドと同じ会社の「三重石商事株式会社」さんが経営されているようです。中は乾燥機が8台、洗濯乾燥機が4台とあり、インテリアもシックな感じ。
新しくOPENしたコインランドリーの店内
そしてこの時期嬉しい除菌関係も揃えてありました。
桑名市にOPENしたコインランドリーの除菌グッズ
オーナーさんの心遣いが嬉しいですね。
そしてこちらのコインランドリーの嬉しい特徴は、事前に「空き状況」を知る事ができる、という事。
これとっても嬉しい機能で、雨の日のコインランドリーまで持っていったはいいけれど、乾燥機がいっぱいで他の所へはしごしなければならなかった。なんてこと、結構ありますよね。事前に空き状況を知る事ができればその可能性はぐっと減り、雨の日のストレスも軽減されます。
そして洗濯乾燥を行う際、電話番号を入力するだけで終了時刻もお知らせしてくれる機能もあるそう。
これらの情報はお店のHPに掲載されているので、是非チェックしてみてくださいね。

2020/05/16 07:30 2020/05/16 07:30
アルケミスト

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集