【桑名市】テイクアウト情報!居酒屋志麻さんでボリューム満点、唐揚げ弁当をテイクアウトをしてみました。

唐揚げ、お刺身、ラーメンが美味しくて有名な居酒屋志麻さん。
号外ネットでも「テイクアウト可能店舗」として紹介した事があるのですが、
今回はその志麻さんで「唐揚げ弁当」と「チキン南蛮弁当」をテイクアウトしてみました!
izakayashima-karaagebento
まずは、唐揚げ弁当。取りに伺った時に、できたてほやほやの温かいお弁当を渡してもらえてまず感動です。
メインはこの大きな唐揚げ。訪店された事のある方ならお分かりだと思うのですが、居酒屋志麻さんの唐揚げは下味がしっかりついていてご飯にとてもあう!そして大きいのが特徴です。そんな唐揚げが5個も入っていてびっくり!これで価格は550円(税別)なのでお得ですよね。
桑名市居酒屋志摩のテイクアウトメニュー
そしてもう一つ、どうしても頼みたかったのが「チキン南蛮弁当」。居酒屋志麻さんチキン南蛮、大好きなのです。
居酒屋志麻のチキン南蛮弁当
こちらもボリュームが凄い!おそらく大人の男性で丁度良いくらいの量。
私はチキン南蛮を2つほど家族にシェアして丁度の量でした。
次に狙うは刺身弁当。でもそろそろお店に訪店もありかな?と考えています。
気兼ねなくいけるような環境になるために、引き続き手洗いうがいを徹底して新型コロナウイルスを根絶させましょう!
是非体験していただきたいテイクアウトを提供されている居酒屋志麻さんはこのあたりです↓

 

【桑名市】噂のてっぺんさんはやはり凄かった!!テイクアウトメニューがどんどん充実していくてっぺんさんをご紹介!

【桑名市】本格的な中華料理がとっても美味しい!胡同(フートン)さんでテイクアウトしてみました!

【桑名市】DEPART(デパール)参宮店さんでテイクアウトオードブルを注文してみました!

【桑名市】この時期嬉しいテイクアウト情報!今回はほっこり古民家「MuGicafe」さん!

2020/05/15 07:30 2020/05/15 07:30
アルケミスト

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集