【いなべ市】24時間営業が嬉しい!木の香りが心地いい新しいコインランドリーがOPENしていました!

いなべ市大安町石榑東の北勢バッティングセンター西側に木の香りが心地いい、新しいコインランドリーささゆりがOPENしていました!
大安町にOPENしたコインランドリー
場所は石榑東、北勢バッティングセンターの西側となります。
入ってみると、まずは木の香りが気持ちいい!コインランドリー独特の匂いも気になりません。
大安町コインランドリー乾燥機
入って右側に乾燥機が7台あります。
大安町コインランドリー説明
入口付近に利用方法が分かり易く掲示されています。これなら迷う事もなさそうですね。
大安町コインランドリー洗濯機
そして入って左側には洗濯乾燥機が4台ありました。
写真でもわかるように壁や天井が木の風合いとなっており、雰囲気がとても心地よかったです。
また、機械の空き状況がホームページで事前にチェックできるのも嬉しいところ。
乾燥をかけにいったけれど機械が空いていなくて雨の中また帰ってきた、という事も多々あるため、これは嬉しいシステムですよね。
また、24時間営業でもあるため、夜遅い時間や朝早い時間でも利用できるのも大変便利です。
お近くの方は是非チェックしてみてくださいね。

24時間営業で事前チェックシステムも嬉しいコインランドリーささゆりはこのあたり↓

2020/05/22 07:30 2020/05/22 17:05
アルケミスト

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集