【いなべ市】本日OPEN!ヨシヅヤ員弁店に「Kid’s US.LAND」がリニューアルOPENします!

キッズUSランドいなべ店

天候に左右されず遊べて、受付後は出入り自由、大人ものんびりリラックスしながら子どもの遊びを見守れる施設として人気の「Kid’s US.LAND」。  
新型コロナウイルスの影響で営業自粛していましたが、員弁店ではその間、場所を1階に移しリニューアルOPENとなるよう準備が進められていました。
そして本日2020年6月20日(土)、とうとうOPENとなるようです!! 
そこで少し、外から見てきました!
まずは入口から見て左側。
ヨシヅヤいなべ店キッズUSランド
こちらには多くのマンガと、その奥に2階にもあった大型のアスレチック遊具がありました。そして今までになかった大きなふわふわ滑り台が!これ、子ども達大好きなんですよね。小さな子でも安心して滑れる為、こちら側が小さい子OKスペースになるのかな?と想定されます。
そして次に右側。こちらは新しい遊具がたくさんありました!
ヨシヅヤいなべキッズUSランド2
手前に見える遊具や
ヨシヅヤいなべキッズUSランド3
子どもが大好きなトランポリンも奥には今までもあったゲームコーナーが見えます。
2階にあった時には中央に大きな吹き抜けがあり、空間が分断されていましたが、1階に移った事で全体を良く見渡せるようになったようです。
ヨシヅヤいなべキッズUSランド4
場所はフードコートと、ダイソー横。ここなら混み具合もすぐわかって良いですね!
これから梅雨に入り、遊ぶ場所が限定される中OPENとなるのは嬉しいですが、新しい生活様式に則り、各自健康チェックと手洗いうがいを徹底して利用するよう心がけましょう。
Kid’s US.LAND がリニューアルOPENしたヨシヅヤ員弁店はこのあたり↓

2020/06/20 07:30 2020/06/20 07:30
アルケミスト

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集