【桑名市】桑名市唯一の「いきなりステーキ」が5月17日に閉店していました。

桑名市で唯一だった「いきなりステーキ ニトリ桑名店」。
グラム計量で噛み応えのあるアメリカンなステーキが食べられるお店として人気でしたが、2020年5月17日をもって営業を終了したようです。
閉店したいきなりステーキ桑名店
時期が時期だけに、新型コロナウイルスの影響も少なからずあるのかな?とは思いますが、何とも寂しいですね。
気軽にステーキを食べられるお店、というのはなかなか無く貴重だっただけに残念です。

いきなりステーキイメージ

※写真はイメージです

北勢地区ではイオン東員に「いきなりステーキ イオン東員店」がありますが、こちらも現在休業中。再開時期は未定です。
こちらの再開も待ち遠しいですね。
「いきなりステーキ イオン東員店」はこのあたりです↓(※掲載時休業中)

2020/06/22 07:30 2020/06/22 07:30
アルケミスト

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集