【桑名市】なばなの里のイルミネーションが延長されているのをご存じでしたか?7月26日までなのでお急ぎください!

全国的に有名な「なばなの里 イルミネーション」。テーマエリアのイルミネーション さくら(桜)~SAKURA~は2020年6月21日にて終了しましたが、引き続き「光のトンネル」や「光の大河」などその他エリアのイルミネーションは2020年7月26日まで継続となっています。
※なばなの里ホームページより

なばなの里イルミネーション

※写真はイメージです

#コロナに負けるな と題して夏までイルミネーションが見られるのは今年限り。
期間が延長された事で、ゆったりと観られるのは嬉しいですね。
現在の期間は「ベゴニアガーデン」でのベゴニア鑑賞が見頃を迎えています。

ベゴニアガーデンイメージ

※写真はイメージです

館内は涼しいようなので、この時期の鑑賞にもおススメですよ!
昼間はベゴニア、夕方はビアガーデンで地ビールを嗜み、夜はイルミネーションと、フルコースで楽しめるこの時期。

ビアガーデンイメージ

※写真はイメージです

暑い時期なので熱中症にも注意しながら、園内散策を楽しみたいですね。
2020年7月26日までイルミネーションが楽しめるなばなの里はこのあたりです↓

2020/07/06 07:30 2020/07/06 17:58
アルケミスト

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集