【いなべ市】おとんかつひめ2で大人気お弁当をテイクアウトしてみました!

ランチも夜もすごい人で大人気の「おとんかつひめ2」さん。今回その大人気店でお弁当をテイクアウトしてみました!

今回テイクアウトしたのは「ロースカツ弁当(大)」と「ヘレカツとエビフライ弁当」「唐揚げ(1~2人)」「ポテト&フライドポテト」の4つ。
まずはロースカツ弁当(大)から。

おとんかつひめ2 ロースかつ弁当(大)

おとんかつひめ2 ロースカツ弁当(大)

やはり、ジューシーで食べ応えのある「ロースカツ」が筆者は一番好きです。甘みのあるこのロースがたまらない!
続いてエビ好きの家族の為の「ヘレカツとエビフライ弁当」。

おとんかつひめ2 ヘレカツとエビフライ弁当

ヘレカツとエビフライ弁当

ひめ2さん、実は海鮮も非常に美味しく、今回はエビフライ弁当ですが、お店に行った際には是非お刺身を頼んでみていただきたい。もちろんエビフライも美味でございます。ヒレも柔らかい!
子ども達はヒレがお好みのようでした。
そして子ども達には唐揚げとポテト&ナゲットセットを。

おとんかつひめ2唐揚げ

※からあげ

おとんかつひめ2ナゲット&ポテトセット

※ナゲット&ポテトセット

子ども達大喜びですぐに消費されました。サイドメニューとして何か欲しいな、という時の唐揚げ、便利ですよ!
そしてお弁当のサイドメニューに入っている副菜たちも美味しい!そしてご飯も美味しい!そりゃいつ行ってもお客様で溢れているわけだよ、と納得のお味です。
お店も半個室がいくつかあり、小さなお子様連れでも楽しめるので、是非訪店してみてくださいね。
いなべ市 おとんかつひめ2外観
美味しいテイクアウトが可能なおとんかつひめ2はこのあたりです↓

2020/08/04 07:30 2020/08/04 17:49
アルケミスト

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集