【桑名市】23号線沿いニトリ横の「いきなりステーキ」跡地に新しくお店が出来るようです。

23号線沿いのニトリ横の「いきなりステーキ」跡地に「横浜家系ラーメン有楽家 桑名店(仮)」2020年10月末オープンで求人広告が出ていました。

ニトリ横「いきなりステーキ」跡地

いきなりステーキがなくなってから、しばらくは空いていた場所だったので、何ができるのかと気になっていました。ニトリと駐車場もつながっているので、お買物をした帰りにそのまま立ち寄れるのも嬉しいですよね。

ニトリ横「いきなりステーキ」跡地

横浜家系ラーメンと言えば、豚骨醤油ベースのスープに太麺といったイメージがありますが、どんなお店ができるのでしょうか…。桑名市には美味しいラーメン屋さんがたくさんあるので、また一つ美味しいお店が増えるのは楽しみですね。今後の情報を待ちたいと思います。

 

ニトリ桑名店はこちら↓

2020/10/04 07:00 2020/10/04 07:00
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集