【桑名市】本場中津からあげの専門店「鶏笑 桑名店」が11月20日にオープンします。

からあげの聖地、本場中津からあげの専門店「鶏笑(とりしょう)桑名店」が2020年11月20日(金)にオープンします。こちらのお店は揚げたてアツアツのからあげをお持ち帰りできる、お持ち帰り専門店とのことです。

鶏笑桑名店「鶏笑」は全国約150店舗(2019年7月時点)ある、からあげ専門店です。

鶏笑桑名店 場所は国道421号線沿いのマンションの1階で「つけ麺 いちりん」や美容室「IAM・HAIR&RELAX」の並びになります。

鶏笑桑名店日本唐揚協会主催の「からあげグランプリ」、2020年「東日本味バラエティ」部門金賞受賞、2019年「東日本しょうゆダレ」部門最高金賞受賞、2017年「チキン南蛮」部門最高金賞受賞など、9年連続金賞受賞しているとのことです。

  1. 国産若鶏100%使用
  2. 大分中津の地元しょうゆを使用
  3. こだわりの秘伝ダレ
  4. アツアツも、冷ましても、びっくりうまい!

など、こだわりがたくさん詰まっています。

鶏笑桑名店お弁当は国産米ライス大盛が無料。嬉しいサービスですね。おいしいからあげ、オープンが楽しみですね。

鶏笑 桑名店はこのあたりです↓

2020/11/16 07:00 2020/11/16 07:00
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集