【桑名市】23号線ニトリ横に、12月4日(金)『横浜家系ラーメン 有楽家 桑名店』がオープンします。

以前、こちらの記事でもお伝えした、23号線沿いのニトリ横に2020年12月4日(金)『横浜家系ラーメン 有楽家 桑名店』がオープンするとのことです。この場所は以前「いきなりステーキ」があった場所です。

【桑名市】23号線沿いニトリ横の「いきなりステーキ」跡地に新しくお店が出来るようです。

横浜家系ラーメン有楽家桑名店オープン23号線沿いに分かりやすい看板が立っているのを発見しました。 横浜家系ラーメン有楽家桑名店オープン外装はほぼ完成しているようです。大きなラーメンの写真に誘われて、ついつい入りたくなります。濃厚でクリーミーな豚骨ラーメンとのことですが楽しみです。横浜家系ラーメン有楽家桑名店オープン

一刻魁堂』を経営している株式会社JBイレブンが50年培ったノウハウを伝授したお店とのことなので味もサービスも楽しみに、オープンを待ちたいと思います。ニトリでお買物をされた帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

『横浜家系ラーメン 有楽家 桑名店』はこちらです↓

 

2020/11/28 07:00 2020/11/28 07:00
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集