【いなべ市】『にぎわいの森』に行って来ました。定休日が火曜日のみのお店、火・水曜日が定休日のお店があるので、お気を付けください!

2021年になってはじめて『にぎわいの森』に行ってきました。『にぎわいの森』の定休日は火曜日だと勘違いしていて、水曜日に訪れたところ、水曜日も定休日にされているお店があり、人があまりいませんでした。新型コロナウイルス感染拡大に気を付けて行動したい今、人が少ない水曜日に来て、逆に良かったと感じたところもあったのでご紹介したいと思います。にぎわいの森2021見てください、この景色!空気が澄んで、一面に広がる青い空と雪をかぶった藤原岳、『いなべの森』から見る景色はとてもきれいです。にぎわいの森20212021年1月25日(月)現在、水曜日に営業しているお店は「キッチュ エ ビオ いなべヒュッテ」と「ロブ いなべ ヒュッテ」のみです。他のお店は火曜日・水曜日と定休日です。にぎわいの森2021「キッチュ エ ビオ いなべヒュッテ」は全国より厳選された食料品や調味料が販売されている人気のお店です。にぎわいの森2021いなべの赤米や有機野菜などをふんだんに使った、カラダにやさしいヘルシーなデリプレート(スープ付き)も人気で、ランチ時はいつもたくさんの人でにぎわっていますが、この日はほとんど人がいませんでした。(お弁当のテイクアウトもされています。)にぎわいの森2021

店内に所狭しと並んでいる、オーガニックを中心に集められた魅力的な商品も「密」を気にすることなく、じっくり選ぶことができました。ちなみにランチだけでなく、店内の商品も『三重 Go To Eatキャンペーン《プレミアム付食事券》』を利用して、お得にお買い物をすることができますよ。

【三重県】ご注意ください!『三重 Go To Eatキャンペーン《プレミアム付食事券》』の使用期日が近づいています。

にぎわいの森2021そしてこちら、ボリューム満点のハンバーガーやふわふわパンケーキで大人気の「ロブ いなべ ヒュッテ」にも並んでいる人が見当たりません。いつも人だかりが出来ているのに驚きです。にぎわいの森2021店内にも人がいませんでした。なんだか贅沢な気分です。にぎわいの森2021 「魔法のぱん」…お休み。にぎわいの森20212020年11月より営業が再開された「r26」…お休み。にぎわいの森2021 「食肉加工屋 FUCHITEI」…お休み。

【いなべ市】にぎわいの森、人気のお店食肉加工屋「FUCHITEI」のホットドッグをTAKE OUTしてみました。

にぎわいの森2021キャビン棟が建設中です。どんな感じのキャビン棟が建つのか、出来上がるのが楽しみです。にぎわいの森2021水曜日の『にぎわいの森』をご紹介しました。もちろん、全てのお店が開いている時に訪れるのが一番ですが、いなべ市のきれいな風景を見て、人を気にせずゆっくりと「キッチュ エ ビオ いなべヒュッテ」でお買物をしてランチをすることができましたよ。“時間をずらす”、“行動をずらす”ことで3密を回避でき、これはこれでアリだと思いましたがどうでしょうか?そしてまた、コロナ禍が落ち着いたら再度ゆっくりと訪れてみるというのはいかがでしょうか?

*新型コロナウイルス感染症の拡大により、営業日時が変更となる場合があります。にぎわいの森ホームページにて最新情報をご確認ください。

にぎわいの森はこちらです↓

2021/01/25 07:00 2021/01/25 11:24
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集