【桑名市】高級食パン好きの皆さんに朗報!『生鮮館やまひこ 赤尾店』にて、京都発のおいしいデニッシュ食パン販売がありますよ。

ここ数年続いている高級食パンブームですが、まだまだとどまることを知らず、新店舗がどんどんオープンしていますよね。桑名市でも美味しい高級食パンのお店は大人気です。そんな高級食パン好きの皆さんに朗報です!2021年2月13日(土)赤尾台にある『生鮮館やまひこ 赤尾店』にて、京都の有名高級食パンのお店「ANDE Breakfast」のパンの販売がありますよ。やまひこ ANDEデニッシュパン京都にあるお店「ANDE Breakfast」はデニッシュパンの専門店です。小さな子供からご年配の方まで、安心して美味しく食べてもらえるようにと、厳選され選び抜かれたこだわりの素材だけを使用しているとのことです。パン職人が1本1本丁寧に焼き上げることで、いつも美味しい、安定したおいしさが保たれています。今回はお店自慢の「プレーンデニッシュ食パン」の販売です。そのままでもおいしいですが、トーストすると甘さが引き立って、外はサクッ、中はふわふわ&もちもちの食感が楽しめておすすめです。やまひこ 糀プリンまた同日、伊勢で創業1816年味噌醤油醸造元『糀屋』の「糀ぷりん」の販売もあるとのことです。こちらの商品は“FOODEX JAPAN 2018 ご当地スイーツ部門”にて金賞を受賞しているとのことです。『糀屋』のホームページを拝見したところ、「隠し味のたまり醤油と甘こうじが生きた、深い甘さと優しい糀の香り。新感覚のプリン」と書いてありました。200年以上にわたって発酵食品を扱ってきたプロが作る新感覚のプリン…、気になります。やまひこ2020年10月31日イベントコロナ禍で遠方への外出がままならない中、近くでおいしい物が買える機会があるのは嬉しいですよね。『生鮮館やまひこ 赤尾店』ではこの他にも様々なイベントが実施されているので、お買い物に行かれる際にはぜひチェックしてみてくださいね。(韓国風キンパ恵方巻も気になります…)*やむを得ない理由により予告が変更になる場合があります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生鮮館やまひこ赤尾店(@yamahiko_akou)がシェアした投稿

【桑名市】10月31日(土)「やまひこ赤尾店」でメディアでも紹介される、あのお店の商品が販売されます!

【桑名市・いなべ市】「2020年Yahoo!検索大賞」を受賞した、話題の『ねこねこ食パン』ってどこで買えるのか調べてみました。

【桑名市】このお店なに!絶妙なセンスのネーミングの高級食パン専門店「あらやだ奥さん」が4月19日(日)に桜通りにOPENします!

生鮮館やまひこ 赤尾店はこちらです↓

2021/01/30 07:00 2021/01/30 07:00
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集