【いなべ市】にぎわいの森『ロブ いなべヒュッテ』のふわふわパンケーキ&ボリューム満点のハンバーガーをテイクアウトしました♪

ふわふわのスフレケーキともちもちの黒糖タピオカが自慢のお店『カフェロブ 』、そんな「カフェロブ いなべ店」こと、にぎわいの森にある『ロブ いなべヒュッテ』でふわふわパンケーキ&ボリューム満点のハンバーガーをテイクアウトしてみました。ロブいなべヒュッテテイクアウトいつもお店の前はたくさんのお客さんでにぎわっていますが、訪問した日は他のお店がお休みされている水曜日だったため、にぎわいの森を訪れている人も少なかったです。

【いなべ市】『にぎわいの森』に行って来ました。定休日が火曜日のみのお店、火・水曜日が定休日のお店があるので、お気を付けください!

ロブいなべヒュッテテイクアウト店内。ロブいなべヒュッテテイクアウトテイクアウトできるパンケーキは1人用の小さなホールケーキです。パンケーキは季節によって種類が変わるとのことです。ロブいなべヒュッテテイクアウト

ロブいなべヒュッテテイクアウトメニュー(拡大できます)ロブいなべヒュッテテイクアウト

ロブいなべヒュッテテイクアウトまずはパンケーキ…、斜めに持ってしまったようで、キレイな写真をお見せ出来なくて申し訳ありません。大きさは直径10㎝ほどです。ふわふわで口の中でとろけるというか、しゅわっと消えてしまう感じでした。ブルーベリーのソースと相性ぴったりで、ペロッと食べれてしまいました。ロブいなべヒュッテテイクアウト続いてはハンバーガー。プラス料金で“ポテト2種盛り”のサイドメニューを選びました。牛肉100%で120gのパテでボリューム満点です。ロブいなべヒュッテテイクアウト大満足、お腹いっぱいになりました。ロブいなべヒュッテテイクアウト“ポテト2種盛り”ロブいなべヒュッテテイクアウトテイクアウトをして、お天気の良い日にはおいしい空気を吸いながら外で食べるのも良いですね。コロナ禍でお出掛けを我慢されている方も多いと思いますが、気分転換にもおすすめですよ。「密」を避け、“時間をずらす”、“行動をずらす”ことで、新型コロナウイルス感染症の中での暮らしを無理しすぎずに続けていきましょうね。

【いなべ市】『にぎわいの森』に行って来ました。定休日が火曜日のみのお店、火・水曜日が定休日のお店があるので、お気を付けください!

【いなべ市】にぎわいの森、人気のお店食肉加工屋「FUCHITEI」のホットドッグをTAKE OUTしてみました。

カフェロブ いなべ店はこちらです↓

2021/01/29 07:00 2021/01/29 07:00
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集