【桑名市】ローソンで『NIZIU』のかわいいノートがもらえちゃうキャンペーンが始まっています。

2021年2月16日(火)AM7:00より、ローソンで対象商品を3点購入すると先着・数量限定で「NIZIU オリジナルA5ノート」が1冊もらえる、「LOTTE×Niziu キャンペーン」が始まっています。先着数量限定のため、景品がなくなり次第終了となります。Niziuローソンキャンペーンこちらのノートは全8種類、計40冊ずつ各店舗に用意があるとのことです。お一人様、1店舗のお買物で1種類1冊までとのことです。また“限定店舗”では、さらにメンバー全員でのノート2種類が加わって計10冊プラスとのことです。⇒限定ノート対象店舗はこちらNiziuローソンキャンペーン購入方法は対象商品3点と欲しいノート1冊を一緒にレジに持って行けばOKです。お手頃価格で美味しいお菓子ばかりなので、比較的ハードルは低いですよね。全部欲しくなってしまいます。Niziuローソンキャンペーン桑名市内のローソンを数店舗見てみたところ、店舗によってはすでになくなってしまっているメンバーも出ていました。キャンペーン期間は3月1日(月)まで、もしくは先着数量限定のため、景品がなくなり次第終了となります。気になる方はお早めに!!

2021/02/18 07:00 2021/02/18 07:00
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集