【桑名市】焼きたてメロンパンがたまらない!『Melon de melon 桑名店』、いよいよ本日(2月19日)10時グランドオープンです! *追記あり

本日、2021年2月19日(金)10時、焼きたてメロンパンの専門店『Melon de melon 桑名店』がいよいよグランドオープンします。*無くなり次第終了とのことです。メロンドゥメロン桑名店前日にお伺いしたところ、こちらの看板にはお店の名前はありませんでしたが、空いている一番上に店名が書かれるのでしょうか?メロンドゥメロン桑名店お店はほぼ完成していました。立体的なメロンがついた看板がとってもかわいいです。

オープンからしばらくの間は下記6種類の販売になるとのことです。

  1. プレーンメロンパン   190円
  2. リッチチョコメロンパン 210円
  3. クラウンメロンパン   230円
  4. あまおう苺メロンパン  210円
  5. アップルパイ      280円
  6. クロワッサン      180円

人気商品ばかりなので、どれにしようか迷ってしまいますね。今後は新商品や期間限定商品など、どんどん種類が増えていく予定とのことです。楽しみですね。メロンドゥメロン桑名店駐車場が広くて停めやすいのは嬉しいです。メロンドゥメロン桑名店お店で一つ一つ丁寧に焼かれた、焼き立てのメロンパンをおうちで味わえるのは嬉しいです。プレスリリースによると、オープン記念特典として、お店のインスタグラムフォローでクロワッサンを1個プレゼントしてもらえるとのことですよ。ぜひインスタグラムをフォローしてから、温かくしてお出掛けくださいね。

【桑名市】焼きたてメロンパンの専門店『Melon de melon』が2月19日(金)オープンします。

【桑名市】毎日大盛況!オープンから2週間、人気のメロンパン専門店『メロンドゥメロン桑名店』に行ってきました。

Melon de melon 桑名店はこちらです↓

2021/02/19 07:00 2021/03/05 20:01
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集