【桑名市】毎日大盛況!オープンから2週間、人気のメロンパン専門店『メロンドゥメロン桑名店』に行ってきました。

人気のメロンパン専門店『メロンドゥメロン桑名店』が、2021年2月19日(金)にオープンしてから2週間が経ちますが、今現在も平日でも開店前から並んでいる人気ぶりとのことです。今回は夕方17時を過ぎてからお邪魔してみました。メロンドゥメロン桑名店に行ってきましたライトに照らされた赤と黒のお店がとってもきれいです。メロンドゥメロン桑名店に行ってきましたお客さんは途切れず来店されていましたが、待ち時間もさほどなくすぐ購入することができました。しかし、17時過ぎともなると“SOLD OUT”の嵐です。この時点で購入できるのは「プレーンメロンパン」と「あまおう苺メロンパン」のみでした。中には大量に購入されるお客様もいるので、今ある商品も品切れになるのでは!?とドキドキしながら並んでいました。メロンドゥメロン桑名店に行ってきましたメロンパン以外の商品、ラスクもあります。メロンドゥメロン桑名店に行ってきました以前お伺いした時には無かった看板にも大きなメロンパンの看板が!ものすごいインパクトです。遠目にも「ここにおいしいメロンパン屋さんがあるんだな」とわかります。

【桑名市】焼きたてメロンパンがたまらない!『Melon de melon 桑名店』、いよいよ本日(2月19日)10時グランドオープンです!

 

メロンドゥメロン桑名店に行ってきました“翌朝でもおいしく食べられる温め方”が書かれてあったので、書かれた通りに温めると、バターのいい匂いがただよって、外はパリっと中はふわふわでとてもおいしかったです。3月3日(水)からメニューに加わった、気になる「チョコチップメロンパン」をはじめ、色々な種類を楽しみたい方はやはり早めに行かれた方が良いと思います。でもまずはどんなお味か知りたい方は夕方でも商品がある場合があるので、まずは夕方に行かれてみてもいいと思います。筆者も初めて食べましたが、人気店のメロンパンとはこういう味なのかぁと、次回は早めに行って他の味も食べてみたいと思いました。愛知県には『メロンドゥメロン』の店舗はまだ無く、三重県でも北勢エリアにはこちらのお店のみなので、まだまだ人気は衰えそうにないですね。おいしいメロンパンが気になる方は行かれてみてはいかがでしょうか?

【桑名市】焼きたてメロンパンの専門店『Melon de melon』が2月19日(金)オープンします。

メロンドゥメロン桑名店はこちらです↓

2021/03/05 07:00 2021/03/05 07:00
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集