【桑名市】オープンが楽しみ!『やっぱりステーキ』のオープン日がわかりました。*追記あり

【号外ネット 桑名市】で以前お伝えしましたが、『ピッツェリアマリノ 桑名店』があった場所に『やっぱりステーキ 桑名店』がオープンするとのことです。オープン日は2021年4月20日(火)予定とのことです。ピッツェリアマノ桑名店閉店やっぱりステーキは沖縄発祥のステーキ店で、“「やっぱり美味しい」「やっぱり食べたい」、そう心に残る食事を提供することが日常の食のシーンを豊かにできる”という信念のもと、おいしいお肉を提供されているとのことです。初めて「やっぱりステーキ」という店名を聞いた時は「やっぱり?」と思いましたが、「やっぱり」には深いメッセージが込められているんですね。

やっぱりステーキ桑名店

*3月に撮った写真です

新型コロナウイルス感染症の影響で飲食店は厳しい状況を強いられていますが、そんな中、「やっぱりステーキ」は次々と新店をオープンされています。お肉が美味しいのはもとより、支持される理由の一つに「おひとり様でも気軽に来店できるお店づくり」を意識されているとのことです。お肉を食べたいと思った時に、女性でも学生でもサラリーマンでも、誰もが気軽に来店できるお店は嬉しいですよね。筆者もまだ食べた事がないのでオープンを楽しみに待ちたいと思います。

*追記*

【桑名市】沖縄でうわさの溶岩焼きステーキのお店『やっぱりステーキ 桑名店』が4月20日(火)グランドオープン!さっそく行ってきました。

やっぱりステーキ桑名店はこちらです↓

2021/04/09 09:45 2021/04/21 22:53
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集