【桑名市】沖縄でうわさの溶岩焼きステーキのお店『やっぱりステーキ 桑名店』が4月20日(火)グランドオープン!さっそく行ってきました。

沖縄でうわさの溶岩焼きステーキのお店、『やっぱりステーキ 桑名店』が2021年4月20日(火)グランドオープンしました。「ピッツェリア マリノ」の跡地に「やっぱりステーキ」が出来るらしいと聞いてからオープンを楽しみにしていたので、さっそくお邪魔してきました。やっぱりステーキ桑名店 オープンオープン日は『やっぱりステーキ』発祥の地、沖縄の空を思わせるような快晴でした。やっぱりステーキ桑名店 オープン駐車場は30台以上あり、停めやすいです。やっぱりステーキ桑名店 オープン青空の下、オレンジの建物がよく映えます。やっぱりステーキ桑名店 オープン

やっぱりステーキ桑名店 オープンしっかり店内の空気の入れ替えをされていました。入口です。やっぱりステーキ桑名店 オープン入ってすぐのショーケースにはテイクアウトできるお弁当が並べられていました。電話でも注文することができます。やっぱりステーキ桑名店 オープンボリューム満点でおいしそうですよね。やっぱりステーキ桑名店 オープンこちらは500円とリーズナブルです。やっぱりステーキ桑名店 オープン入口ではアルコール消毒と熱を測って下さいね。やっぱりステーキ桑名店 オープン明るい店内です。やっぱりステーキ桑名店 オープン席数は84席(テーブル76席、カウンター8席)とのことです。やっぱりステーキ桑名店 オープン

やっぱりステーキ桑名店 オープンカウンターも広々。やっぱりステーキ桑名店 オープン「やっぱりステーキ」は券売機で食券を購入するお店が多いですが、『やっぱりステーキ 桑名店』ではタブレットで注文します。お水、ご飯、サラダ、スープはセルフサービスです。注文が終わったら、お肉の到着を待っている間に先に取りに行きましょう。やっぱりステーキ桑名店 オープン店内セルフコーナーが2か所設置されていました。おしぼり、お子様用の器、フォーク、スプーンや、跳ね飛び防止エプロンなどもこちらに置かれています。やっぱりステーキ桑名店 オープンアルコール消毒液に手袋も用意されています。やっぱりステーキ桑名店 オープンサラダ。やっぱりステーキ桑名店 オープンサラダドレッシング。やっぱりステーキ桑名店 オープンご飯は白米と黒米(古代米)が用意されていました。やっぱりステーキ桑名店 オープンスープ。やっぱりステーキ桑名店 オープンライスは白米と黒米、欲張ってみました。やっぱりステーキ桑名店 オープンお肉が来ました。油ハネが飛ばないように紙がついていました。ジュージュー、食欲がそそられます。やっぱりステーキ桑名店 オープンお店自慢の「やっぱりステーキ(ご飯・サラダ・スープ付)1000円」を注文したのですが、ナイフを入れてびっくり!お肉が本当に柔らかかったです。切ってみると中はきれいなピンク色です。溶岩石でお好みの焼き加減で食べます。やっぱりステーキ桑名店 オープン初心者のため、お肉が来てから、どのソースを入れようかと迷ってしまい手間取ってしまいました。その間もお肉はジュージューいっているので、お肉が来るまでにソースの準備まで終わらせておくべきでした…。やっぱりステーキ桑名店 オープン「おすすめソース&スパイス 組み合わせランキング」やっぱりステーキ桑名店 オープン

やっぱりステーキ桑名店 オープン

やっぱりステーキ桑名店 オープンソースの種類がすごく多いです。色々な組み合わせを楽しめますね。やっぱりステーキ桑名店 オープンソフトドリンクは1杯100円とお手頃です。やっぱりステーキ桑名店 オープンお肉のお替りができるなんて面白いですよね。“券売機で食券をお買い求めください。”と書かれてありますが、桑名店には券売機はありません。タブレットを使って注文しましょう。やっぱりステーキ桑名店 オープンプチ価格でカレーをちょいたしできるのは嬉しいです。やっぱりステーキ桑名店 オープンハンバーグも中はレア状態で提供されるそうです。ハンバーグソースも付いてきますが、300gもあるので、色々なソースを試してみるのもいいですね。 やっぱりステーキ桑名店 オープン現在、お支払い方法は現金のみですが、来週以降、クレジットカードや電子決済の導入をされる予定とのことです。やっぱりステーキ桑名店 オープン

やっぱりステーキ桑名店 オープンランチもディナーもメニューが同じなので、シンプルで分かりやすいです。女性1人でも入りやすく、リーズナブルで、お肉が食べたい時に食べに行けるお店でした。食事時はたくさんの人でにぎわっていますが、筆者がお邪魔した14時を過ぎた頃には比較的空いていました。時間をずらして、おいしいお肉を食べに行かれてみてはいかがでしょうか。

【桑名市】オープンが楽しみ!『やっぱりステーキ』のオープン日がわかりました。

やっぱりステーキ桑名店はこちらです↓

2021/04/21 07:26 2021/04/21 09:56
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集