【いなべ市】どこを撮っても“映える”雑貨屋さん。昨年末オープンしたばかりの『SENSE / OF / LIGHT』にお邪魔しました。

2020年12月23日(水)にオープンしたばかりの雑貨屋さん『SENSE / OF / LIGHT』にお邪魔しました。見るもの見るもの素敵で、しかもスタッフさんがあたたかい!ついつい長居しちゃう…、そんな居心地のいいお店でした。いなべ市雑貨店 SOLこちらのお店はいなべ市でペンキ屋さんを営んでいる『SUN LIGHT WORK』が手掛ける雑貨屋さんです。元々は資材を置いていた倉庫を自らDIYして作り上げたお店なんだそうです。いなべ市雑貨店 SOL駐車場はお隣りの建物(民家)前に4・5台と、お店の前、あと上の写真のお店横スペースには軽自動車が停められます。いなべ市雑貨店 SOLお店の入口です。いなべ市雑貨店 SOL入ってすぐのこちら、フライヤーの入っている棚も壁や床の塗装も全てDIYとのことです。いなべ市雑貨店 SOL明るい日差しの差し込む店内。正面の天井から吊られているテーブルや壁の棚もすべて作られたのだそうです。いなべ市雑貨店 SOL素敵な棚に商品一つ一つが主役となっておさまっていますね。いなべ市雑貨店 SOLこちらはところ狭しとセレクトされた雑貨が並べられています。いなべ市雑貨店 SOL

いなべ市雑貨店 SOLレトロ~。いなべ市雑貨店 SOLどれもこれもとってもかわいいです。いなべ市雑貨店 SOL

いなべ市雑貨店 SOL作家さんの作品もありますよ。どれも1点ものなので雑貨との出会いも“一期一会”ですよね。いなべ市雑貨店 SOLぜひ、天井も見上げて見てくださいね。いなべ市雑貨店 SOL

いなべ市雑貨店 SOLこちらもDIYだそうです。いなべ市雑貨店 SOLセレクトショップだと子供がいると入りにくいのかな…と気になることもありますが、こちらのお店、スタッフもママのお店なので子連れでも来店できますよ。いなべ市雑貨店 SOLドリンクのテイクアウトもできます。いなべプリンも売ってますよ。

いなべ市雑貨店 SOL

*Haney lemon ¥400

まだまだOPENしたばかりのお店で、これからどんどん雑貨も増やしていかれるそうです。楽しみですね。ドライフラワーやマグカップなど「母の日ギフト」にぴったりの雑貨の用意もあるとのことですよ。いなべ市でゆったりとした良い時間を過ごしに行きませんか?*お出掛けされる際は新型コロナウイルス感染症拡大予防対策を徹底した上でお出掛けくださいね。

【いなべ市】いなべ市大安町に『OYOYO LIGHT BURGER』がオープンするようです。

S/O/Lはこちらです↓

2021/05/05 07:26 2021/08/14 22:17
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集