【桑名市・東員町】子供から大人まで人気の「カプセルトイ」のお店を巡ってみました。色々なものがあって楽しい☆

子供から大人まで人気の「カプセルトイ」ですが、あちらこちらにたくさん増えてきていますよね。レバーを回す時のドキドキ感や集めて嬉しい、飾って楽しい!と、ちょっとした娯楽になっています。毎月新作もどんどん登場し、どんな物があるのか見ているだけでも面白いですよ。イオンモール東員ガチャガチャの森イオンモール東員3Fに2019年12月にオープンした、三重県初出店となる「ガチャガチャの森 イオンモール東員店」です。イオンモール東員ガチャガチャの森

イオンモール東員ガチャガチャの森最先端の雑貨から懐かしの玩具まで、約800種類のカプセルトイが並んでいる光景は圧巻です。イオンモール東員ガチャガチャの森かわいく展示されているディスプレイを見ると欲しくなってしまいますよね。イオンモール東員ガチャガチャの森

イオンモール東員ガチャガチャの森

イオンモール東員ガチャガチャの森

イオンモール東員ガチャガチャの森

イオンモール東員ガチャガチャの森

イオンモール東員ガチャガチャの森かわいい子供向けからマニアックな大人向けまで幅広い品揃えです。イオンモール桑名ガシャココイオンモール桑名1番館2階に2021年4月28日(水)にオープンしたばかりの『gashacoco(ガシャココ)イオンモール桑名ガシャココ営業時間内はスタッフの方が常駐されているとのことです。困ったことがあった際、すぐに対応してもらえるのは嬉しいですね。イオンモール桑名ガシャココ

イオンモール桑名ガシャココ

イオンモール桑名ガシャココ不思議です…。イオンモール桑名カプセルトイイオンモール桑名1番館3F キッズモールにもカプセルトイがたくさんあります。イオンモール桑名カプセルトイ

ガシャココ オープンイオンモール桑名3F 「東急ハンズ」横にもたくさん設置されています。イオンモール桑名カプセルトイ

アピタ桑名店カプセルトイこちらはアピタ桑名店2Fです。「ガチャガチャ苑」と書かれてあります。婦人服ゾーン内の空きスペースに作られているカプセルトイのコーナーのようです。アピタ桑名店カプセルトイ

アピタ桑名店カプセルトイこちらは子供向けのようですね。アピタ桑名店カプセルトイ

アピタ桑名店カプセルトイアピタ桑名店「サーティワン」前にもたくさん設置されています。アピタ桑名店カプセルトイこちらはレトロ感が漂っています。アピタ桑名店カプセルトイ

桑名市カプセルトイの店

桑名市カプセルトイの店かわいいものや、集めたくなるもの、思わずクスっと笑ってしまうものや、これはなんだろう?と不思議に思うものまで…。色々な種類のカプセルトイがあってとても面白いです。ぜひ、お気に入りを探しに行かれてみてはいかがでしょうか?

ガチャガチャの森 イオンモール東員店はこちらです↓

ガシャココ イオンモール桑名店はこちらです↓

アピタ桑名店はこちらです↓

2021/05/30 07:26 2021/05/30 12:32
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集