【桑名市】近くにできてとっても便利!『セブン-イレブン 桑名多度1丁目店』がオープンしました。

国道26号線(四日市多度線)沿いに「セブン-イレブン 桑名多度1丁目店」が2021年6月下旬にオープンしました。場所は桑名三重信用金庫多度支店の国道26号線をはさんだ向かい側、近くに桑名市多度まちづくり拠点施設、桑名市多度地区市民センター、桑名市地域包括支援センター北部西、ふるさと多度文学館などがある場所です。セブンイレブン桑名多度1丁目店隣接道路から入りやすく、駐車場もかなりの台数分用意されており、広々としていて停めやすいです。セブンイレブン桑名多度1丁目店店内も広々していて、新店舗なのでとてもきれいでした。お手洗いは「車いす・男性・女性」用と、「男性・女性」用の2つがありました。車いすに対応しているお店だからなのか、通路も広々としていました。セブンイレブン桑名多度1丁目店また、車久米穀店の「多度ぱっかん」や美鹿山荘の「たがねせんべい」「おこげせんべい」など、桑名市の名産物が集められたコーナーもありましたよ。ちょっとしたお土産などが買えていいですよね。とても便利な場所なので、これからも利用させて頂きたいと思います。

セブン-イレブン桑名多度1丁目店はこちらです↓

2021/07/05 07:26 2021/07/05 07:26
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集