【桑名市】残念ながら、2021年長島温泉花火「花火大競演」は中止が決定しました…。

新型コロナウイルス感染症の収束の見通しが立っていないことから、残念ながら2021年長島温泉花火「花火大競演」の中止が決定しました。「花火大競演」は全国の一流花火師が、打ち上げを日替わりで担当するという贅沢な夏恒例の花火イベントです。毎年、楽しみにしているという方も多いのではないでしょうか。

桑名水郷花火大会イメージ

※写真はイメージです

「花火大競演」は1979年(昭和54年)から開催され、2021年(令和3年)で43回目となる予定でした。各日1500発の花火が打ち上げられ、打ち上げ花火や仕掛け花火スターマインなど見どころたくさんです。2020年度は時間短縮や仕掛け花火が中止になるなど、規模を縮小して開催されましたが、全日程が中止となるのは1979年の開催以降初めてとのことです。

ナガシマジャンボ海水プール2021プールや遊園地を楽しんだ一日の最後に花火を見て夏の思い出の1ページに…と楽しみにしていた方もいると思いますが、まずは一日も早い新型コロナウイルス感染症を終息させることが大事ですよね。今年はグッと我慢、来年の開催を楽しみに待ちましょう。⇒くわしくはナガシマスパーランド ホームページをご覧ください。

【桑名市】『ナガシマ ジャンボ海水プール』2021年のオープンは7月10日(土)からです!

ナガシマスパーランドはこちらです↓

2021/07/06 07:26 2021/07/06 23:47
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集