【桑名市】多度町「花ひろば」は家族みんなで楽しめるお店。子供が遊べる屋根付き「ちびっこ広場」もありますよ。

桑名市多度町にある大型園芸専門店「アグリパーク多度 花ひろば」は、園芸ビギナーからプロの方まで満足できる豊富な品ぞろえで人気のお店です。こちらのお店には「ちびっこ広場」があって、お子様連れでも楽しめるお店なんですよ。花ひろば店内では新鮮な野菜や干物などの販売もしています。花ひろば売店もあって、ジュースやアイスクリーム、たこ焼き、お好み焼きなどの販売もしているので、お花を見て回って一息つきたい時や小腹が減った時にも安心です。花ひろばこちらが「ちびっこ広場」です。立派ですよね。(*小さなお子様が利用される場合は必ず保護者同伴で、子供から目を離さないようにして下さいね。)花ひろば屋根が付いているので、雨や日差しを防いでくれて、天候を気にすることなく遊べるのも嬉しいです。また、ほぼ屋外なので換気の面でも安心ですよね。花ひろば利用前には手指消毒を忘れずに!花ひろばすべり台にブランコもあり、子供達には十分楽しめます。花ひろばトランポリンもあります。靴を脱いで利用してくださいね。花ひろばまた、店内には珍しい植物もたくさんあります。勉強になりますね。花ひろば新型コロナウイルス感染症の影響で「ステイホーム」を余儀なくされ、今、ガーデニングが人気とのことです。花ひろば数ある植物の中からどれにしようかなぁと選ぶのもとっても楽しいです。大人も子供も楽しめる「花ひろば」で、おうち時間を楽しくしてくれるお花を探してみてはいかがでしょうか?

花ひろば 園芸センターはこちらです↓

2021/08/11 07:26 2021/08/11 08:37
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集