【桑名市】国産果実をたっぷり使ったグミとドライフルーツのお店『Saygeee』が、ジャズドリーム長島で期間限定出店しています♪

JA全農が届ける、全国名産の国産果実を使った美味しいグミとドライフルーツのお店『Saygeee』が、三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島で期間限定出店しています♪(2023年3月25日(土)~5月7日(日))

ジャズドリーム

場所はパークサイドエリア2F ジャズダイニング「クリスピークリームドーナツ」前です。※4月8日から、サウスエリア2F 2610区画に場所が変わります。(プーマ横)

Saygee

全国の名産果物で作られたグミは各198円、ドライフルーツは、各250円です♪

ジャズドリーム

ブドウはブドウでも、デラウェアブラックキング、ルビーロマンなど種類も違うので、食べ比べてみても面白いですね♪苺もあまおうスカイベリーいばらキッスなど♪

ジャズドリーム

残念ながら、三重県は見つからなかったのですが、お隣の愛知県蒲郡みかん岐阜県飛騨りんごがありました。好きな地域を応援する感覚で買ってみるのも楽しい♪

saygeee

各地域のエールパックは、10個+1個(お好きなグミ)で1980円!!

ジャズドリーム

ニッポンエールお試しキャンペーンとして、割引もしてくれます♪

ジャズドリーム

今回はこちらの4点を購入しました。

saygeee

内容量は40gとありますが、開けてみると10粒入っていました♪

ジャズドリーム

それぞれ食べてみましたが、どれも味が濃く、中にトロっとしたソースが入っていてとても美味しいです。ドライフルーツは、甘すぎず、フルーツのうまみがぎゅっと詰まっていました。おやつにも、ちょっとしたプレゼントにも、喜ばれそうですね♪

ジャズドリーム

お近くに来た際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島はこちら↓

2023/03/31 06:48 2023/03/31 08:17
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集