【桑名市】溶岩焼きステーキ『やっぱりステーキ 桑名店』閉店のお知らせ。

沖縄に本社がある、株式会社ディーズプランニングが展開する溶岩焼きステーキ『やっぱりステーキ 桑名店が、2023年5月7日(日)に閉店していました。

やっぱりステーキ

お店の前には「閉店のお知らせ」の張り紙がありました。

やっぱりステーキ

「ガツンとお肉が食べたい!!」という時に安価で美味しいお肉が食べられ、サラダやスープ、ご飯が食べ放題の、大満足できるお店でしたので閉店は残念です。今後、「やっぱりステーキ」を訪れたくなった場合は、近くでは『やっぱりステーキ弥富店』や、『やっぱりステーキ四日市生桑店』を利用すると良さそうです。

やっぱりステーキ

お店は県道142号線沿いにありましたが、この通りは数多くの飲食店が立ち並び、食事時などはかなりの賑わいを見せています。次はどんなお店ができるのか、楽しみに待ちたいと思います。

やっぱりステーキ 桑名店があった場所はこちら↓

2023/05/25 06:48 2023/05/25 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集