【桑名市】お腹満腹、食べ放題♪『旬菜創作ビュッフェレストラン 露菴』では、彩り豊かな春野菜が満載です♪

旬菜創作ビュッフェレストラン 露菴 桑名店』を訪れました♪

露庵

露菴』は、旬の野菜を中心にした新鮮な食材を、優れた調理技術で一つひとつ丁寧に手づくりした創作料理を提供するビュッフェ形式のお店です。西日本を中心に9店舗を展開していて(2024年3月28日時点)、三重県ではこちらの桑名店のみ。

露庵

駐車場も広く、席数もたくさん。お手頃な金額で質の高い、旬の食材を使った料理が食べ放題。幼児は無料ということもあり、小さなお子さま連れの家族から年配の方まで年代問わず好まれている人気店です♪

露菴

2024年3月20日(水・祝)に訪れたところ、春メニューが満載でワクワクのメニュー展開でした♪3月22日頃からは「春キャベツとあさりのアクアパッツァ仕立て」や、4月12日頃から「トロッと鶏白湯のトリュフラーメン」が開始されるなど、随時メニューも入れ替わるので、何度来ても楽しめますね。

露菴

旬菜ビュッフェは彩り豊かで目も楽しませてくれる料理がいっぱいです。

露庵

露庵

まだまだ肌寒い日もあるので、「春のぽかぽかメニューコーナー」で体もぽかぽか♪

露庵

コラーゲンたっぷりの「てびち」や甘辛いタレが美味しい「穴子の押し寿司」なども♪

「蓮根のスパイシー唐揚げ」は露菴5大名物の一つ。シャキシャキ食感とスパイシーな味付けがたまらない一品です。

露庵

しゃぶしゃぶコースを付けるとこちらのお肉と鍋具材も食べ放題。各自自分のテーブルでしゃぶしゃぶを楽しみます。

露菴

デザートも豊富。自分で焼くスタイルが楽しいワッフルは、焼き立てふわふわ♪生クリームやチョコソース、カラフルチョコスプレーなどのトッピングも置いてあり、子ども達にも大人気。

露庵

露庵

ソフトドリンクやコーヒーなど、ドリンクバーも充実していて、様々な種類の茶葉を楽しめるのも嬉しいですね。

露庵

旬の野菜がたっぷり使われたサラダや、から揚げやコロッケなどの揚げ物、炒飯やグラタン、パスタなど、本当にメニューの種類が豊富でどれも美味しく、全種類食べたくなってしまいます。

露菴

カレーはピリッとスパイシーでお子さまには少し辛いかも?中辛くらいかなと感じました。

露菴

露菴の公式インスタグラムでは、新作メニューの紹介や、ビュッフェ形式だからこそできる、自分で作るアレンジメニューも教えてくれています♪黒蜜わらび餅をたっぷりのせた「和風パフェ」や、「チョコポテト」など、お手軽で真似したくなるものばかりなので、ぜひお店に行く前にチェックしてみてくださいね。

小学生までのお子様には、帰りにお菓子が入ったガチャガチャができるコインをもらえますよ♪

露庵

お腹も心も満たされて、幸せ気分♪ぜひ皆さんも、春野菜たっぷりのビュッフェを満喫しに『旬菜創作ビュッフェレストラン 露菴 桑名店』を訪れてみてはいかがでしょうか。

旬菜創作ビュッフェレストラン 露菴 桑名店はこちら↓

2024/03/29 06:48 2024/03/29 11:53
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集