【桑名市】終日モーニングサービスの、珈琲と白玉が美味しいお店『町屋川珈琲』♪

美味しい白玉が付いてくるモーニングで人気の『町屋川珈琲』を訪れました♪

町屋川珈琲

町屋川珈琲

スッキリ開放感のある店内は、ゆったりくつろげそうなソファ席もあり、居心地の良い空間です♪

町屋川珈琲

コーヒーは大阪の焙煎香房シマノさんのスペシャリティコーヒー、白玉団子は、熊本県の白玉屋新三郎さんの石臼碾き極上白玉粉を使用、バルミューダトースターで焼きあがりにこだわったトーストが自慢のお店です。

町屋川珈琲

白玉団子のメニューはこちら↓

町屋川珈琲

ドリンクメニューです↓

町屋川珈琲

終日モーニングサービスを提供していただけます♪

町屋川珈琲

モーニングの、ごまがたっぷり入ったゴマバタートーストも食べてみたかったのですが、今回はお昼ご飯を食べた後に訪れたため、「彩りデザート+ドリンクセット」850円(税込)を注文しました♪

町屋川珈琲

つやつやのまぁるいフォルムが美しい白玉は、しっかり弾力がありもっちもち。店内引きの、香ばしいきな粉を付けていただきます♪

町屋川珈琲

バニラアイス、チーズケーキ、なめらかきな粉プリンもどれも美味しく、プリンはきな粉の味が濃厚でした。

町屋川珈琲

軽い昼食にぴったりの「おにぎりプレート」600円もありますよ。

町屋川珈琲

駐車場は、お店の前に5台分と、第二駐車場があります。

町屋川珈琲

次はぜひ、モーニングを食べに訪れたいと思います♪お店は、道の細い住宅街の中にあるのですが、ところどころに看板が出ていたので迷わずに行けましたよ。お近くに来た際はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか♪

町屋川珈琲はこちら↓

2023/07/07 06:48 2023/07/07 11:43
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集