【桑名市】国道1号線沿い「青木記念病院」駐車場のすぐ横に建設中の建物は、『○○○・○○』になるようです!

国道1号線沿いにある「青木記念病院」の駐車場すぐ横に、新しい建物を建設中だったので「何ができるのかな?」と気になっていた方も多いのではないでしょうか。今回、お店の名前が出ていたとの情報を頂き、現地を訪れました。

ドミノピザ

窓に『ドミノ・ピザOPEN』の文字が!!2023年12月20日(水)にOPENする予定のようです。ピザを宅配してもらうのも便利ですが、お持ち帰りでお得なサービスもある『ドミノ・ピザ』の店舗が新しくできるのは、お近くに住む方はもちろん、お仕事や用事の帰りにこの付近を通る方には嬉しいですね♪

ドミノピザ

公式ホームページにはまだ情報が出ていないので、桑名市内、近隣の店舗としては「桑名松ノ木店」と、「弥富店」となっています。また新しい情報が入り次第、お伝えしていきたいと思います♪

☆情報提供ありがとうございます☆

ドミノピザOPEN予定地のすぐ横、青木記念病院はこちら↓

2023/11/07 06:48 2023/11/07 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集