【桑名市】悲報。『クラフトハート トーカイ アピタ桑名店』は、2024年4月20日(土)をもって閉店となります。

アピタ桑名店の1階にある手芸店『クラフトハート トーカイ アピタ桑名店』が、2024年4月20日(土)をもって閉店となるとの情報を頂き、お店を訪れました。

手芸Tokai

2024年2月23日(金)に訪れたところ、お店の前には「完全閉店」の大きな文字と「閉店のお知らせ」が貼られていました。閉店後のお買い物として「カインズ桑名店」と「四日市店」が案内されていましたよ。また、「オンラインショップ」では、店舗には無い商品も多数取り扱われているそうなので、ぜひ活用してみてくださいね。

手芸Tokai

『クラフトハート トーカイ アピタ桑名店』の閉店に伴い、ミシン修理やオーダー注文などのサービスが中止されているようなので、ご注意ください。

手芸Tokai

閉店に向けて、閉店売り尽くしセールが行われていました。30%OFFや、中には70%OFFの商品もあり、掘り出し物が見つかるかもしれません。

手芸Tokai

『クラフトハート トーカイ アピタ桑名店』は、アピタ桑名店の1階にあり、食料品などのお買い物のついでに気軽に立ち寄ることが出来て便利でしたので閉店はとても残念です。閉店はもう少し先ですが、お目当ての商品がなくなってしまう前にぜひ、お早めに訪れてみてくださいね。

☆情報提供ありがとうございます☆

クラフトハート トーカイ アピタ桑名店はこちら↓

2024/02/26 07:48 2024/02/26 07:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集