【いなべ市】上笠田交差点の角に、コンビニらしき建物が建設中!何になるのでしょうか?

いなべ市員弁町上笠田の交差点の角に、コンビニらしき建物が建設中です。

セブンイレブンいなべ上笠田

セブンイレブンいなべ

「上笠田交差点」は、いなべ警察署から約350メートルの場所にあります。

セブンイレブンいなべ

近づいて見てみると、「セブンイレブンいなべ上笠田店 新店オープン」と書いてありました!2024年1月6日(土)に訪れましたが、OPEN予定日の記載はなく、求人情報などのサイトを確認しましたがそちらにも書かれていなかったのでまだわかりませんでした。

セブンイレブンいなべ

Google mapでもまだピンポイントでは出てこないので、場所を確認するには「上笠田宇野公民館」を検索して訪れると、道を挟んで向かいにありますよ。

セブンイレブンいなべ

駐車場は広めで、車を停めやすそうです。セブンイレブンの新店オープンが待ち遠しいですね♪

セブンイレブンいなべ上笠田店のOPEN予定地(上笠田宇野公民館の道を挟んで向かい)はこのあたり↓

2024/01/08 07:48 2024/01/08 16:06
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集