【いなべ市】『コメリ ハード&グリーン 阿下喜店』が大きく生まれ変わって、『いなべ店』として2024年2月9日(金)移転OPEN♪

以前こちらの記事で、『コメリ ハード&グリーン 阿下喜店』が2023年12月31日(日)をもって閉店し、別の場所へ移転&生まれ変わってOPENする予定とのことをお伝えしました。

【いなべ市】『コメリ ハード&グリーン 阿下喜店』は、移転、生まれ変わってOPEN!!2023年12月31日(日)をもって現在の店舗は休業となるようです。

移転OPEN先の『コメリハード&グリーン いなべ店』のOPEN予定日の情報を頂き、現地を訪れました。2024年2月3日(土)に訪れたところ、『いなべ店』の前には「2月上旬オープン!」の垂れ幕がかかっています。

コメリハード&グリーンいなべ店

駐車場に何台か車が停まっていて、店内に電気が付いていたので、「あれ?もう開いてる?」と勘違いしてしまいましたが、お店の扉の前まで行き確認してみると、「2月9日オープン」のお知らせが貼ってありました!

コメリハード&グリーンいなべ店

『コメリハード&グリーン いなべ店』のOPENにより、三重県内のコメリの店舗数はパワー4店舗、ハード&グリーン38店舗、PRO6店舗となります。

コメリハード&グリーンいなべ店

駐車場が広くなり、売り場面積も大きくなってますますお買い物が便利になりそうですね♪気になる方はOPEN日を迎えてから、訪れてみてはいかがでしょうか。

☆情報提供ありがとうございます☆

コメリ ハード&グリーンいなべ店のOPEN予定地はこちら↓

2024/02/04 06:48 2024/02/04 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集