【いなべ市】2月9日は年に1度の29(にく)の日♪2024年は4年に1度の肉の日も?!さくらポーク直売所『ポークプラザ松葉』でイベント開催♪

2月9日は年に1度の「肉の日」。いなべ市北勢町阿下喜にある、『ポークプラザ松葉』では、「肉の日」に合わせてセールイベントが開催されます♪

松葉ピッグファーム

「肉の日」のほか、毎月恒例の「トントンの日(2月10日)」、今年はうるう年であることから、「4年に1度の肉の日(2月29日)」も行われます。2,000円以上お買い上げでロースしゃぶしゃぶがもらえたり、お得な「ニク袋」の販売やよりどりセールがあったりと、2月は嬉しい内容がもりだくさん。

松葉ピッグファーム

『ポークプラザ松葉』は、三重県産の代表的なブランド三元豚である「さくらポーク」を飼育する「松葉ピッグファーム」の直売所です。

松葉ピッグファーム

「さくらポーク」は、脂身が程良く肉に加わり、柔らかくジューシーでほんのり甘みがあるのが特徴です。食べたその日からファンになる方も多く、市内外問わず多くの飲食店でも、この「さくらポーク」を使った豚肉料理が提供されています。スーパーや道の駅などでも販売されているので、気軽に購入できます。

『ポークプラザ松葉』の店内はこちら↓

松葉ピッグファーム

パック入りで販売されていますが、スタッフの方に欲しい部位と量を伝えると切りたての商品も用意してもらえます。グラム単位、トンカツ用などはセンチ単位でお好みの厚さに切ってもらえるそうです。

松葉ピッグファーム

ハンバーグやウインナー、焼売、メンチカツなどの加工品も豊富にそろっています。

松葉ピッグファーム

松葉ピッグファーム

「コブクロ」や「テッポウ」などの超希少部位も手に入ります。

松葉ピッグファーム

三重県産の代表的なブランド三元豚なので、手土産や贈り物としてもとても喜ばれ、全国各地に配送もできます。

松葉ピッグファーム

人気ギフトセットベスト3はこちら↓。

松葉ピッグファーム

ロースしゃぶしゃぶやロース焼肉、ウインナー、ハンバーグ等、色々楽しめる「バラエティセット」が人気のようですね♪

「バラエティセット」の中にも入っている「手作り豚生ハンバーグ」は、2個入り、3個入りのパックでも販売されています。

松葉ピッグファーム

美味しいハンバーグがお手軽に食べられるので、ファンの方も多いのではないでしょうか。

松葉ピッグファーム

※ソースは添付されていません

お支払いは、現金の他各種電子決済が利用できます。

松葉ピッグファーム

ぜひお得なイベントを開催するこの機会に、さくらポーク直売所『ポークプラザ松葉』に足を運んでみてはいかがでしょうか♪

ポークプラザ松葉はこちら↓

2024/02/08 08:48 2024/02/08 09:50
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集