【いなべ市】2024年4月2日(火)にグランドオープンする『いなべ市温水プール』♪3月1日(金)~17日(日)は「いなべ市民限定プレオープン」ですよ♪

旧大安庁舎の隣に完成した『いなべ市温水プール』が、2024年4月2日(火)にいよいよグランドオープンされます!いなべ市情報誌「Link」の2024年2月号にて紹介されていました。

いなべ市温水プール

いなべ市温水プール』は、市内に11施設ある市立小学校プールを統合し、天候に左右されない授業を行うこと及び年間を通して地域住民の健康づくりを行うことを目的として建設されました。一面ガラス張りのスタイリッシュな建物で、明るく開放感たっぷりのプールでは、四季折々の自然を眺めることが出来るようです。44台分停められる駐車場も完備。隣には「大安スポーツ公園」があり、体育館やテニスコートが借りられる施設があります。

いなべ市温水プール

『いなべ市温水プール』のグランドオープンに先立って、「市民限定プレオープン」として3月1日(金)~17日(日)に、いなべ市内在住・在勤・在学の方限定で無料で利用することが出来ます♪(就学前の子どもの利用は4歳以上で、保護者又は引率者の付き添いがある場合に限られます)

また、公式ホームページには、2024年4月7日(日)に開催される「グランドオープニングイベント」についても公表されていました。オリンピアンの中村 真衣 氏による水泳教室やサイン会が行われるようですよ。興味のある方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

市内唯一の屋内温水プール施設として、子供たちの泳力向上と皆様の健康増進を応援してくれる『いなべ市温水プール』。オープンが楽しみです♪いなべ市在住・在勤・在学の方はぜひ、プレオープンにも足を運んでみてはいかがでしょうか。

いなべ市温水プールのオープン予定地はこちら↓

2024/02/28 06:48 2024/02/28 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集