【桑名市】ジャズドリーム長島でのお土産に♪『長島プリン』のプリン&バウムクーヘンは常温持ち歩き可♪

三井アウトレットパークジャズドリーム長島の中にある、『長島プリン』を訪れました♪

長島プリン

場所は、サウスエリア 1F。センタープラザからサウスエリアに入ったすぐのエスカレーター横の角に位置する、プリンとバウムクーヘンのお店です♪ショーケースに並ぶ美味しそうなスイーツについつい引き寄せられてしまいました。こちらの商品は全て購入当日中常温で持ち帰ることが出来るので、お買い物途中でも気軽に購入できるのが良いですね。

長島プリン

「ナガシマプリンバウム」は、1山、3山、6山から選べます。常温で約1ヵ月ほどもつので、お土産にも最適。

長島プリン

長島プリン

横浜発「チーズインザバウム」で有名な「THE BAUM」の商品も購入できます♪こちらも常温持ち帰り可で、消費期限は購入日合わせて3日間。

長島プリン

「チーズインザバウム」と、「カスタードインザバウム」が定番メニューとしてあり、季節限定メニューもあるので季節ごとに訪れたくなりますね♪2024年3月6日に訪れた際は、春限定の「ストロベリー」と、冬限定の「ショコラ」が出ていましたよ。

長島プリン

長島プリン

今回はこちらを購入。

長島プリン

「レトロプリン」は、昔ながらの固めのプリン。甘すぎず、カラメルのほんのりとした苦みとマッチして美味しい♪

長島プリン

「チーズインザバウム」は、 さくさくのバウムクーヘンの中に、まろやかなチーズケーキが入っています。THE BAUMの公式ホームぺージによると、トースターで温めると、香ばしい香りに加え、バウムクーヘンのサクサク感とチーズケーキのふんわり感をより感じることが出来るようですよ。

長島プリン

「チーズインザバウム(ストロベリー)」です。いちごの爽やかな酸味が加わって、より贅沢感を味わえました。

長島プリン

「カスタードインザバウム」です。サクッとしたバウムの中にふわふわなカスタードクリーム、中に甘く煮てあるりんごが隠れています。キャラメリゼされた表面が香ばしく、美味しい♪

長島プリン

「ナガシマプリンバウム」は、外側サクサク、中はしっとり、しっかりとした食感があるので食べごたえもあります。オシャレなパッケージに入っていてお土産として喜ばれそう。

長島プリン

お買い物の休憩にスイーツを食べたり、手土産に買って帰ったり、ジャズドリーム長島に訪れた際はぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島 はこちら↓

2024/03/10 09:48 2024/03/10 09:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集