【桑名市】桑名サンシパークの前、工事中のあの場所は何が建つの??なんとあのお店が開業準備中!!

「桑名サンシパーク」の前の広い敷地が整備され、工事が行われています。何が建つのかな?と気になっていた方も多いのではないでしょうか。読者の方から情報提供を頂き、何のお店ができるのか、判明しましたのでお伝えしたいと思います!!

くら寿司

工事をしている現場に、2024年3月20日(水)に実際に訪れたところ、貼り紙に記載がありました。新しくできるのは、なんと「くら寿司」!!

くら寿司

くら寿司」は、4大添加物(化学調味料、人工甘味料、合成着色料、人工保存料)を一切使用せず、食の安全へのこだわりや、「ビッくらポン」(食べ終わったお皿を5皿投入口に入れると遊べる)の設置がユニークで、大人から子どもまで大人気の回転すしチェーンですよね。全国に546店舗、三重県に7店舗あり(2024年3月22日時点)、桑名市には「くら寿司 桑名店」の1店舗のみで、いつも混み合う人気店だったために新店舗OPENは朗報です♪

くら寿司

場所は、桑名サンシパークの入り口である「大仲新田第一」交差点を、桑名市街方面へ60mほど進んだところです。

くら寿司

OPENされる日が待ち遠しいですね♪OPEN時期などの詳細がわかり次第、またお伝えしていきたいと思います。

☆情報提供ありがとうございました☆

くら寿司(開業準備中)はこのあたり↓

2024/03/22 06:48 2024/03/24 06:29
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集