【桑名市・いなべ市】「東海のイイとこみんな教えて!ロンブー淳のスマホ旅」の撮影が2024年4月17日桑名市、いなべ市でされていたようです!

東海エリアで放送されている東海のイイとこみんな教えて!ロンブー淳のスマホ旅の撮影が、2024年4月17日(水)に桑名市・いなべ市内で行われていたようです!

2024年3月10日(日)の田村淳さんのX公式アカウントでの投稿で、「田村淳のスマホ旅」次の撮影地が桑名市・いなべ市だと発表されました。面白い店や意外な食べ物など、「メジャーではなくディープな情報求ム」の声に応えて、たくさんの地元ならではの情報が集まっていたようです♪

そして、このような投稿もされていました↓。「本多忠勝選手権」がどうなったのか、その他、田村淳さんがどんな場所を訪れたのか、とっても気になりますね♪

カメラ

※画像はイメージです

放送日時はまだ、記載されているのを見つけられませんでした。続報が入りましたらまた、お知らせしたいと思います。放送をお楽しみに♪

本多忠勝

柿安コミュニティーパーク 本多忠勝像はこちら↓

2024/04/18 06:48 2024/04/18 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集