【桑名市・いなべ市】先日撮影が行われた「東海のイイとこみんな教えて!ロンブー淳のスマホ旅」の放送日がわかりました♪

2024年4月17日(水)に桑名市・いなべ市で撮影が行われた『東海のイイとこみんな教えて!ロンブー淳のスマホ旅』が、2024年5月4日(土)16:05~放送されることがわかりました♪

【桑名市・いなべ市】「東海のイイとこみんな教えて!ロンブー淳のスマホ旅」の撮影が2024年4月17日桑名市、いなべ市でされていたようです!

東海テレビの番組ホームページにて、次回放送の案内がありましたよ。淳さんはまず、「いなべ公園」にある3階まで登れるという五重の塔を訪れたようですね。

いなべ公園

その他、「伊勢うどん」が買える変わった自動販売機や、

【いなべ市】変わった自販機シリーズ!?閑静な住宅街の一画にある『雑貨店イイヒ』のオリジナル「ワクワクお楽しみ自販機」♪

通り抜けできる親切な細い道、チェッカーフラッグ体験、200種類以上の動物と戯れたりと、通常の旅番組や情報番組ではなかなか見られない、地元の新たな魅力を再発見できそうな内容となっているようです♪

本多忠勝

そして、ロケの最後にはこちら↓の投稿を見た、本多忠勝に成り切った方々が本多忠勝公の銅像の前に集まり「本多忠勝選手権」も行われました!

放送を楽しみに待ちたいと思います♪ぜひ見てみてくださいね。

☆情報提供ありがとうございました☆

柿安コミュニティーパーク 本多忠勝像はこちら↓

2024/04/30 06:48 2024/04/30 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集