【桑名市】ラーメン『家』の跡地に新しいお店がOPEN予定!!その名も『タイガー飯店』!!

以前こちらの記事で閉店をお伝えしたラーメン『家』の跡地が、改装をしていて、新しいお店がOPENするとの情報をキャッチしました♪

【桑名市】悲報。長島町の国道23号線沿いにあるラーメン『家』が閉店していました。

場所は「長島スポーツランド」の国道23号線を挟んで向かい側、「吉野家 名四長島店」や、「ファミリーマート名四桑名長島町店」が並ぶ通りです。

タイガー飯店

2024年6月11日(火)に現地を訪れたところ、黄色に赤字の『タイガー飯店』と書かれた大きな看板があり、お店の外観も出来上がっている様子でした。

タイガー飯店

公式インスタグラムによると、2024年6月19日にグランドOPENするようです!!

ラーメンをメインとする町中華のお店のようですね。どんなメニューがあるのか、どんなお店になるのか、とっても気になります!同じように気になった方はぜひ、OPENを迎えてから訪れてみてくださいね。

タイガー飯店のOPEN予定地はこちら↓

2024/06/12 06:48 2024/06/12 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集